YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゴキゴキ。。。
最近、整骨院に通いはじめました~。

背骨の上の方と右半身の違和感がひどくて(>_<)。

私は普通なら背骨がカーブしている場所ががまっすぐになっていているんだそう。

骨盤も左右で傾き方が逆でずれていたみたいなので、「ゴギッ」と修正してもらってます(笑)。
女性は骨盤のゆがみは気をつけないとですね♪

あと湯船には毎日入りましょう(^0^)!一番の凝りほぐしだそうです。


1時間くらいほぐしてくれるんだけど、凝っている場所は声でちゃうほどかなり痛い(><)。

最後の電気マッサージでは熟睡モードに。。。

あと何回か、頻繁にお世話になりそうです。

c0131619_18144797.jpg

今日のほわほわ曲はこちら→http://yokoradio.seesaa.net/

昨日吹き込んだので少々疲れ気味な感じですが、良かったら是非☆長くなってしまったのでAメロ途中からになってます^^。
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-13 18:20 | yoccoラジオ
<< パソコン 三井アウトレットパーク南大沢ライブ! >>