YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一重って...
ご存知の通り、私は一重です。


あなたはどっちですか?


この前、テレビで観たんですけど、一重の人は


「肩が凝りやすい」んだそうです!

なぜ~(^0^;)!!って思いますよね。


(確かに私も肩こりひどいし...でもまさか)ですよね。


その理由は確か...一重の人二重みたいなクッションがないので、瞬きをする度まゆげを動かさなくてはならなくて、そのたびに負担がかかるそうです。確かに眉毛の下もなんだか疲れてる気がします。。。

そこで「一重の肩こりは何とかなんないのか~!!」ってテレビのお笑い芸人が言ってたら、専門家みたいな人が、

「眉毛をテープで上に上げて固定すると肩こりしませんよ」って。

無理無理(笑)。


そんな一部始終を聞きながら、肩こりを一重のせいにはやっぱしたくないなぁ、と思うyokoなのでした。
c0131619_22511271.jpg


話は全く変わりまして...また歌入れました♪「コート」って言う曲です。
良かったら聴いてね♪
http://yokoradio.seesaa.net/

これは今日作りましたぁ☆
出来るだけ「ちょこっと曲」を毎日(とまでは行かないと思うけど^^;)
たくさんアップしたいなぁって思っています。

マイペースなほわほわな感じで作っていきます。
くつろぎのひと時のお供にどうぞ(笑)。
一人で作ってるけど、もしかしたらこの中のネタがYOCCOで使われるかもしれませんo(^-^*)o。
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-08 22:59 | yoccoラジオ
<< 水上バス☆ ブランコのキセキ >>