YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
天窓フェス終了!
c0131619_2101431.jpg

ライブが始まる頃には雨が降り出してしまって、帰り濡れちゃった方もいるのではないかなぁ…。 

今日聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!

昨日今日と続けて来て下さった方もいらしてすごく嬉しかったです(^O^)☆

天窓さんはYOCCO、実はまだ二回目なので全体の空気を上手く感じきれていないところがあるんだけど、伝えたいものは外さないように演奏できたかなって思っています。

今日のライブ画像は残念ながらないのですが、デジカメで控え室にて少ーし撮影したので明日あたりアップしますね(笑)!

最後に今日のセットリストです
1.human monster
2.Call
3.丸ノ内サディスティック(カバー)
4.優しい光
5.ふたつ星
6.言葉に出来なくて


今日は忘れたマイクを取りに、こっそり2日連続川崎に行ったので(トホホ)、疲れたじょー(笑)!!

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・。


ではでは、今週もがんばりましょっ♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-06 02:10 | yoccoラジオ
<< 写真と... もうすぐ! >>