YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポーツの秋、待ち受けました♪
秋になって、封印していたジョギングをはじめましたyokoです。あんまり走りすぎてバテルと続かないので、ゆーっくり20分くらい走ります。そんな感じで走るとストレス発散になるのでいいですね。
やっぱり私にとってスポーツは「楽しむ」事が続く秘訣みたいです。高校生のころは長距離の女の子が1コ下の女の子と2人きりだったので、いつも男子と一緒に走っていました。アップのジョグも早いの!辛い走りこみは高校で充分でございます(笑)。

そしてもう1つ、今月から始めているスポーツがあります...

バレエ!

週1くらいしか行けないし、まだまだ初心者なんで、綺麗に踊れないけど、楽しいよ~☆

バレエシューズもまだキレイ...
c0131619_13273674.jpg





続きまして、 YOCCOからのお知らせです☆

な、なんと、、、YOCCOのストリートライブの写真が待ち受けに出来ちゃうページがあります!
http://suppleen.jp/yocco080614.jsp

you tube内にもYOCCO応援ページを作って頂いています。動画も沢山観られるので、是非覗いてみてくださいね☆
http://suppleen.jp/yocco080628.jsp

もうすぐ久しぶりのライブハウスだ~!!10/5(日)四谷天窓♪気合入れていくぞっo(^0^)o、是非来てね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-25 13:38 | yoccoラジオ
<< 右側に何か... 浮気モノ >>