YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
靴下大好き☆
c0131619_2356549.jpg

ちい~っちゃなmy roomの一角のsocks spaceでやんす(ルー大柴みたい…(失礼っ!))。

特にルーズsocksが好きで、スカートやショーパンに合わせて色を揃えたりします(^O^)。

これからの季節は寒くなるから、いろんな種類のが出てきて、重ね履きしたり出来て嬉しいにゃ~!

ヒールのある靴にも以外に合いますよん。

でもせっかく合わせて買ったのに、その服着なくなっちゃって、日の目をなかなか見られないルーズさんもいるのです(ToT)。

特に下の真ん中のグリーンさん。。まだ一度も家の外へ行ってません(>.<)y-~。

いつかかならず連れて行くから待っててね~(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-17 23:56 | yoccoラジオ
<< 初多摩センター!! でか☆ >>