YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとう♪
c0131619_0403251.jpg

今日は立川でストリートでした。途中で雨が降ったり止んだりで休み休みのライブでしたが、聴いて下さったあなた(ToT)、ありがとうございました!!

YOCCOは気が付けばいつも、みんなに助けられながらライブしてます。

雨が降れば楽器の事を心配してくれたり、ハプニングがある度、数えきれない程支えられています。

本当にありがとう。

曲づくりが出来るのも、聴いてくれるあなたがいると感じられるからです。

写真は立川のTSUTAYAさんに貼らせて頂いていたみんなからのメッセージカードです。

一人一人の思いの船に、YOCCOの曲が飾りとして、これからもそーっと乗っていられます様に(^^ゞー




Do my best!!!

Good night☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-14 00:40 | yoccoラジオ
<< 焼きそばじゃないじょ☆ お留守番♪ >>