YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
刺激♪
c0131619_21532831.jpg

今日は演劇を観てきました。

音楽以外のアートは時に音楽以上に刺激を与えてくれます。

それはそのアートを作る人のパワーの大きさなんだろうなって思います。

ー日常ではどうしても伝えきれない何かー

日常の脆さ、人と人の関係の脆さ、強さ。

誰の心だって読めるわけなくて。

だからこそ演じるし、歌うんだなって実感してる。もちろん他のあらゆるアートも共通してるんじゃないかな。


こういう道を選んだからこそ、他人には不完全でバカにされることもある。

それも楽しいって、大きく捉えて学べるチャンスって思えるようになってきてる。

人生我信じる道歩いたもん勝ちだもん!



明日はお天気大丈夫そうかしら♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-05 21:53 | yoccoラジオ
<< 立川ストリート またもや… >>