YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゴロピカドン~☆
相変わらずとんでもない豪雨と雷。。。電気を消してもキラキラしてます(苦笑)。

今日は事務所の飲み会で渋谷にいましたが、すごい雨になってなかなか帰れず、小雨になった一瞬を狙って逃げるように電車に乗り込みましたーっ(>_<)。

せっかくの土日なのにこんなんじゃ何処にも行けないじゃん!って人も多いんじゃないかな~。

YOCCOも8月やっと出来ると、明日ストリート予定していたのですが、中止にしようと思います。

その理由は、もちろん雨もあるんだけど、それ以上にギターのshinpei殿が風邪をひいてしまっているのです^^;。

可哀想に、喉がとても痛いそうです。。。早く良くなることを祈るばかりです。


そんな訳で、YOCCO次のライブは、9月2日立川アレアレアの夜になります。

それまで私はパワーを溜めつつ、秋の準備を始めようかな。。。

パンも秋に移行してます。栗とイモのパンが多くなってきました。

このパンは、まあまあだったかな(笑)。

c0131619_1335261.jpg


ちょっと暗かったにゃ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-30 01:35 | yoccoラジオ
<< 立川アレアレア902! くたくたじゃ(;´д`) >>