人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一気に...
雨が続いていますがみなさんお元気ですか?何だか一気に寒くなって来ましたね。

まだ夏は終わっていないぞ~!って叫びたい気持ちのYOKOです。もうちょっと夏を感じていたいなぁ。。。

オリンピックも終わっちゃって、私自身こんなに感動するなんて思っていなかったのですが、
カフェジジでも言っていたように、ソフトボールの金メダルの興奮が未だに忘れられませんo(>_<)o..!!テレビで上野選手が出るとどんなに忙しくても見入っちゃう。。。まるで恋ですね☆


一気に..._c0131619_21464420.jpg

話は変わってYOCCOの事になりますが、今週末はシンペイが福島に帰郷していたこともあって、ストリートライブなかったんですが、今週は決行の予定でいます。

少し歌のお休みが入ると、体は楽なんだけれど、生きてる心地がしません。

やっぱり私にとって歌は一生ものなんだなぁと実感します。

「偶然歌ってた」「気が付けば歌ってた」んじゃなくて、あえて遠くても、難しくても、生きにくくなっても選んだことだから、これからもこの体がづつく限り歌い続けようって決めてます。

歌がなくなったら何も残らないな~私(笑)、と思うからね^^。

君の笑顔を夢見て今日も眠ろう...

一気に..._c0131619_21451645.jpg


by yoccoradio | 2008-08-25 21:47 | yoccoラジオ
<< ジャンキな昼飯… 一目惚れ☆ >>