YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素朴な質問
c0131619_0192988.jpg

c0131619_0192971.jpg

お台場カフェジジ夜の部、聴きに来て下さった皆さんどうもありがとうございました!

立川や海老名よりも、お台場の方が近いお客さんもいらして、お仕事帰りに来て下さったり、1日お疲れでした!!!

とにもかくにもお台場は夜景がキレーで、帰りの車では一人フジテレビやデックスのキラキラに見とれてました♪

一人と言えば、最近は一人ファミレスにはまってます。

まぁお手頃なガストとかサイゼリアとかなんですが(笑)。

本読んだり、歌詞書いたり。

家だと他の事しちゃったり、つい寝ちゃったり予定外の事に終われて時間が過ぎてしまう私には合ってるみたいです。

そんなこんなでサイゼリアのドリアが今日の夜ご飯。
そう言えば、ドリアってみなさん、スプーンで食べますか?

それとも、フォークで食べますか?

ちなみに私は幼き頃はスプーン、何時からか回りに影響されフォークで頂いてます。

アツアツのはスプーンじゃなかなか冷めない気がして。。。

たまにスプーンで食べる時もあります。でもすぐフォークに持ち変えるのでスプーンがもったいない感じになりますφ(..)。

どうでもいいことなんだけど、けっこう気になって眠れません(笑)。

みんなどうなんじゃろうか~(;´д`)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-23 00:19 | yoccoラジオ
<< 一目惚れ☆ 本日! >>