YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
時には自分を…
c0131619_1711260.jpg

一日に一回は心がけている事それは、

「自分をイジメル」事。

なんて言うと、「自虐的な人なの?!」って思うかもしれないけれど、決してそうじゃないんです。

素直に言うと「鍛える」って感じかな。

2,3日自分をいじめないで過ごすと、締まりのない心と体で動いている情けない自分に気付くのです。

だから1日3分でも5分でも「頑張っちゃう」ことを決めて心身を鍛える。

特に朝にやると、後の時間プラスな自分になれる気がします。

取りかかりが簡単でオススメなのは「筋トレ」。

「ツライッ!」「一回減らそうカナ…」「うーっ、ダメじゃ。」「締まった体になる一歩でしょ!!」

心の中でそんな格闘が繰り広げられながら乗り越えると、少しずつ自信が付いてきます。笑顔が1つ増やせるかもです!

実はこの精神を培ったのは、高校の陸上部の長距離の選手だった時、何キロも何キロも長野の大町ダム(?!)というすごい坂道をダッシュしていた中で意識朦朧としながら

「これができたら何だって屁のカッパだわ┐('~`;)┌」

と心にくくりつけたのがはじまり。

勝負はしたもん勝ち、
我に負けんと、イジメながら強くなるのです。

チッタリハおわりましたー!
今日も頑張るぞぃ♪

因みにシャメは一昨日の古殿ライブ。お陰さまで猛暑の中盛り上がりましたぁ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-05 17:11 | yoccoラジオ
<< 川崎クラブチッタライブ 帰り道♪ >>