YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰り道♪
c0131619_21215060.jpg

今福島の帰り道です。

昨日のライブ無事終了いたしました!

古殿町のみなさんに今年も聴いて頂けて良かった~!二年連続で聴いて下さった方もいて、覚えててくれて、本当に嬉しかったです♪
新しいCDも手にとって下さってどうもありがとう。。。
東京から今年も来て下さった方もいらして感謝、感激しています。

福島でのライブは、東京とはまた違った(特に心平に関しては(笑))YOCCOの一面が見てもらえるんじゃないかなって思います。

更新が遅くなってしまいました。というのも、
古殿町はさすが自然いっぱいの町ですね~、心平の実家の辺りは携帯の電波が届かなかったりします。

一夜寝て明日は川崎クラブチッタでのライブ。

福島で癒された分、更に気合いを入れまして、向かうぜよ!!!

8/3憩いの森セットリスト
1、CALL
2、ハルカゼ
3、となりのトトロ
4、言葉に出来なくて
5、赤いバッグ 
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-04 21:21 | yoccoラジオ
<< 時には自分を… 古殿憩いの森 >>