人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弱っている時には…
弱っている時には…_c0131619_823770.jpg

シアワセを探すコト。1日に1個だっていい☆ 
以前は私、シアワセを口にするのさえ、恥ずかしかった。
本当は歌を歌いたいっていう事も言えなかった。

でもね、今はそうじゃない。
心からやってみたい事があるのに、たった一度の人生、たった1つもらった体で実行しないなんてもったいない。 
「やらないでジメジメ後悔するならやって後悔しよう」そう思えたのは、目の前に私がやりたい事を何の躊躇もなくしている人がいたから。
弱った自分に発破をかけたくなったら、その足で自分から気になる人や芸術に会いに行きましょう(^-^)v。

憧れと共に、刺激を受けたあなたのココロとカラダは「自分も頑張るっ!」って気持ちになります、きっとね。

毎日諦めずに積み重ねたら、その憧れ以上のあなたに会えるはず。

楽しみだね。

お弁当にサンドイッチ作りましたぁ♪ 

今日はあんまり日射し強くなくて良いですよ~。

素敵な一日になりますように!

by yoccoradio | 2008-07-30 08:23 | yoccoラジオ
<< リセットボタン 探し物 >>