人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
探し物
探し物_c0131619_7281233.jpg

私達は、気が付けばいつも何かを探し続けている。

それはきっと「幸せ」になるため。

「幸せ」になること=理想の自分に近づくことを諦めちゃいけない。

自分を「信じない」人には永遠にチャンスはやってこない。

今日からでもいい、今からでもできるあなたの中の「理想の自分」を目指してみよう。

階段を一段ずつ上るように。。。

この間花火を見てきました。大きな大きなキラキラ花火。

きっとだれかが、ココロの中をイメージしてこの花火を作ったんだろうと思ったら、より一層キレイに見えてきました☆

きっとあなたも、こんな大きな花火みたいな理想の自分、持ってるはず。

by yoccoradio | 2008-07-29 07:28 | yoccoラジオ
<< 弱っている時には… Happyの法則☆ >>