人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happyの法則☆
最近少しずつ板に付いてきた「早起き」。それだけなのに毎日が確実にプラス思考になってきています。

「朝」仕事や学校に行く前の時間、なかなか時間作るのは難しいかもしれないけれど、きっとその時間はあなただけに贈られた一番自由で大切なひとときになるはず(^-^)v

私はその時間にまず
①軽くシャワーを浴び、
②5分筋トレして、
③発声練習
④好きな本を読み、
仕事が早い日は現場まで音楽か英語を聴きながら50分ウォーキング♪忙しくて時間がない時程、一秒一秒の時間を有意義に過ごそうって思いませんか(*^^*)。


このブログでは、ボーカルYOKOとして私だけではなく、モワモワと毎日試行錯誤考えてる生き方なんかも書いていきたいなって思ってます。もっと身近に感じてもらいたいしね♪
今までは「歌」や「歌詞」だけで表現しようという思いが強くて、ブログではあんまり書いてこなかった事かも書いちゃいます!
「楽しく生きるヒント」みたいなものを見つけるのが好きなので、そんな言葉とかも沢山書いていこうと思ってます☆

このブログを一日一回読む事で、あなたの大切な一日がHAPPYでありますように…


Happyの法則☆_c0131619_13405723.jpg

ちなみに普段はほとんどこんなノーメイク派(笑)。

by yoccoradio | 2008-07-28 13:32 | yoccoラジオ
<< 探し物 立川花火とストリート >>