YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワンマンありがとう!!!
c0131619_6433754.jpg

c0131619_6433722.jpg

打ち上げも終わり、家に着いてほっと一息着いているyokoです。
昨日は本当に沢山の方に来ていただいてもう感謝の一言です、どうもありがとうございました。

つい数時間前の事なのにまるで夢みたいです。 

あったかいライブだったなぁ。。。

ライブ限定曲「小さな世界」大合唱してくれてありがとう!

アンコールでかざしてくれたペンライト、涙が出そうになりました。

沢山のお花やプレゼントまで、どうもありがとう!

「今日観られて良かった」そう思ってもらえることが何よりの幸せです。

沢山のアンケートもありがとう。

これからのYOCCOどんな形になって行くのか、私達にとっても未知数。

でもひとつだけはっきり言えることは、
「前に進むこと」

立ち止まらずに、ゆっくりでも前に進んでいきます、
次のライブもわかり次第アップします、お楽しみに!

やばい、眠過ぎて打ちながら何度もね寝かかってます(笑)。

みなさんもじっくり休んで明日そなえてくださいね。
それではっ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-06 06:43 | yoccoラジオ
<< セットリスト♪ とうとう! >>