YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワンリハ♪
今日はワンマンのリハーサルでした。ツーマン以来のフルバンド、今回のサポートメンバーは

YOCCOではお馴染みの熱~いカホニスト!カズ(小林和弘)さん、

そして、最近では立川アレアレアでも分厚い音を聴かせてくれた塩(塩崎喬浩)ちゃんと、

12月のツーマンでもカッコイイソロをガンガン聴かせてくれたオバタコージさんです!

本当に贅沢なメンバーとのワンマンだけあって、リハもかなりイイ感じに来ています☆音を聞かせられないのが残念なくらい~。

これを5日までに更に磨き上げて最高なものにしてお届けします!!!

新曲、準新曲もいくつかありますぜ♪

そして明日は立川アレアレアラーメンスクエアにて19時~と20時~の2ステージ☆

平日ですがお時間のある方はワンマン前のラストライブ、是非いらしてくださいね!


ふふふ、今日はいっぱい歌ったから、しっかり寝て明日に備えまっしゅ~~~♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-30 23:54 | yoccoラジオ
<< 立川アレアレア! 初披露♪ >>