人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
立川TSUTAYA plus AREAREA
立川TSUTAYA plus AREAREA _c0131619_2338387.jpg


立川のTSUTAYAさんに何とYOCCOのコーナーが出来ました!!!すごいっ☆☆☆

ポスターにはアレアレアで優勝した時の写真や記事が載っています。

アレアレア①の4階のTSUTAYAさん入ってすぐのレジの左側にありますのでお近くの方是非見にいらしてくださいね、PVがずっと流れているはずです♪

左上には今日アレアレアのイベントライブで聴いてくれた方からのメッセージが直筆で貼り付けてあります☆そちらもお楽しみに♪明日もチャンスがあれば書いてもらう予定でいます。

立川TSUTAYA plus AREAREA _c0131619_23434147.jpg


そして今日のライブ聴いてくださった皆さんどうもありがとうございました!

今日はゲストに塩ちゃんを招いてのライブ、おしゃれ感満載のライブになりました。

明日は二人ですが、初めての府中くるるでのライブ、沢山の方が足を止めちゃうような空間を作るぞ~!!!

本日のセットリスト
1stステージ
1、ココロ音
2、赤いバッグ
3、キズナ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

2ndステージ
1、カタオモイ
2、ハルカゼ
3、優しい光
4、言葉に出来なくて
5、赤いバッグ
6、ココロ音

この間ブログで書いた練り直した曲の答えは「キズナ」でした。
テンポも少しゆっくりにしたので聞きやすくなったんじゃないかな~、と思います。
立川TSUTAYA plus AREAREA _c0131619_23515791.jpg


ではではまた明日~(^0^)/~~。二日連続って楽しい☆

by yoccoradio | 2008-06-07 23:55 | yoccoラジオ
<< 府中くるるイベントライブ お楽しみに... >>