人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
練って寝て…
練って寝て…_c0131619_3504644.jpg

もうこんな時間…ある曲を練り直してました。 

なんとか出来上がったぁ"(-""-)/"""。

この曲は前まではシンペイの作ったメロディを歌っていたんだけど、まだ何か足りないということで、私テイストのメロディを少し乗せ直してみました。

コードのセンスはシンペイにはかなわないので引き続きメインでお願いしちゃう予定ですが、これからは「カタオモイ」や「リアリズム」「ふたつ星」のようなYOKO寄りのメロの曲も沢山作っていこうと思っています。
 
それにしても気持ちよさそうでしょ(笑)、朝のひなたぼっこです。

イヤされたトコで寝まーす。


ああ今日もメールチェックが…明日こそ必ず(/--)/。

by yoccoradio | 2008-06-06 03:50 | yoccoラジオ
<< お楽しみに... 変化 >>