人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
変化
変化_c0131619_14174212.jpg

またまた頂きものなのですが、これが超deliciousなチョコレートケーキ!一本いけちゃいます♪

美味しいもの沢山知っててすごいなぁと羨ましくなります。


ここからは音楽のこと書きます。
最近ライブをするたびに色々なもどかしさを感じることがあったり、YOCCOで表現したい音楽が出しきれてない、というよりまだ作れてないんじゃないかという思いがあります。
それぞれの曲にもっとYOCCOの色をつけたい、そう話し合っています。

既に発表してる曲ももっと吟味し良くしていきたいと考えています。

そんな変化をどうかみなさん見守っていてください。
必ずココロを伝う作品を作ってお届けします。

これから大変になるぞぉ(/--)/。。。

なんだか長々とわかりにくくてごめんなさい。

by yoccoradio | 2008-06-04 14:17 | yoccoラジオ
<< 練って寝て… 川崎チッタ >>