YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラ・ラ・ラ♪
c0131619_2341769.jpg

地味ですが只今事務作業しております

ちょっとでも目を引くように♪

明日は川崎チッタです~。
小さな一歩。

新たな出発と言った方がいいかな。

1stを出してがむしゃらに走ってきたけど、走り出してから見えなくなってきたものもあった。

純粋な「好き」という高ぶりを抑えたり、自分の意思とそぐわない選択も沢山してきた。

今はそれらを少しずつ削ぎおとせてきています、明日は新曲をやるんだけど、かなり原点に戻って自由に作れた作品なんじゃないかと思うな。

今私YOCCO史上一番音楽楽しんでいるかもしれない♪♪♪

でも産んでもちゃんと産み落としたのを見てもらうまではわからないからね、磨きをかけるよ(._.)!

明日川崎チッタにて夜8時15分頃~。

待ってます!
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-02 23:41 | yoccoラジオ
<< 川崎チッタ 立川北口ストリート >>