YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ツーマン間近!
c0131619_2244485.jpg

とうとう明日は四谷天窓ツーマンライブです!
初めての場所でツーマンって…ちょっぴりドキドキしてます。
最近歌いかたが少し変わって、自分らしい声で歌える様になってきたので、「声が太くなった?」って思う人もいるかもしれませんね。
それに合わせたかのような新曲明日歌います!
多分あんまり曲前にMC出来ないと思うから、この場を借りて言っちゃうね、
新曲は季節、「春」だけとか「夏」だけじゃなくて四つの季節をテーマに書いた曲です。実はそのテーマは今回はシンペイからの注文でして、そんな回る季節のイメージで作ったメロディだそうですよ。

明日は開始午後一時過ぎから、高田馬場四谷天窓にて披露いたします。お楽しみに!

写真は発声練習と指練のために買ったロールピアノです。私のとてつもなく狭い部屋にはぴったりです(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-23 22:04 | yoccoラジオ
<< ツーマンリハです! >>