YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々の立川ストリート!
今日は久しぶりの立川ストリートでした、聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!

途中ポリスマンに止められてしまいましたが、お陰様で最後まで演奏できました(^-^)v。大宮ステラタウンでもでしたが、小さなお子さんがニコニコ聴いてくれたり、トトロになった気分だったり(笑)。

最近はYOCCO、サウンド面をもっと突き詰めていきたくて、ストリートでは新しいサウンドの挑戦の場となっています。その辺りも毎回楽しみにしていてくださいね♪

次回のライブは遂に5月24日土曜日、高田馬場四谷天窓でのカムアラさんとのツーマンライブ!!
ちょっと久しぶりのライブハウスなのでめちゃめちゃ楽しみです!

出演は1時~、たっぷり1時間ステーシです、お楽しみに(^-^)/♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-19 04:11 | yoccoラジオ
<< ツーマンリハです! 大宮ステラタウンライブ >>