YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日の路上ライブ中止のお知らせ
本日(5/6)立川にて予定していました路上ライブなのですが、先程心平から連絡が入り、急遽事情により出来なくなってしまいました。

次は今週末の恵比寿、はじめての挑戦なので、場所など全く分からないので、様子を見つつ行こうと考えてます。


実は昨日はいとこの結婚式に行ってきました。最近の結婚式は割とラフな感じが多いけれど、今回は正に「結婚式典」という雰囲気で、結婚というもの、将来を誓い合う重みと責任を感じられるお式でした。

。。。って私はまだまだ先でしょうが(笑)。

二次会ではチアリーディングを生で始めて拝見♪こういうものや演劇とかって歌にも良い刺激を与えてくれて、歌のライブよりも参考になる種がたくさんあるんです。

私も一曲歌わせてもらってきました!

よっしゃ、明日は溜まった歌詞作りまくるぞ☆

おやすみり~!
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-06 01:51 | yoccoラジオ
<< イメチェン 挑戦 >>