YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一日経って...
c0131619_32441.jpg
c0131619_32388.jpg
ブログにたくさんのコメントどうもありがとうございます♪一日経ってもまだ少しドキドキしてます(笑)。

昨日はCDが完売してしまい、聞いてくださったのに買えなかった方もいらして、申し訳ないです(><)。

ちゃんと在庫はたくさんありますので、次回からは多めに用意してきます!もし、次のライブまで待てないじょ~!という方(いたら嬉しいなぁ☆)でお店やネットなどで購入してくださった場合ももちろん持ってきてくださればサインしますよん☆

今週はあとは水曜日がお台場のカフェジジのナイトステージと、
週末は福島桜まつりだ~!

ん、桜はあるのか...にゃ。

ん~、撮ってもらった写真、いいにゃ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-14 03:04 | yoccoラジオ
<< カフェジジナイトステージ☆ 優勝しました!どうもありがとう... >>