YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
歌えること、それ以上の気持ち
今日は本当に急遽になってしまったにも関わらず、このブログを見て立川まで来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

私のミスで開始時間が遅れてしまったりしたのに…

ほとんどの方が最後まで聴いてくれたり、また引き返して聴いてくれたり♪

リピートして聞いてもらえるのはアーティストとして最高に嬉しい事です。

そのために一回一回のライブがどんなに大事かって思う。

人生アバウトに言って八十年くらいしかなくて、

その間に、その時代にしか生で誰かに聴かせることができなくて、

体も声も消耗品だからこそ、しっかり働かせて消耗したい。

一人でも多くの人に、ううん、たとえ多くなくても、その一人のココロに深く届けるようにー


そんなこんなで、新しい事に挑戦しはじめるYOCCOボーカルYOKOなのでした(^_-)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-07 00:57 | yoccoラジオ
<< 雨の日に捧ぐ 緊急告知(秘)! >>