人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふんわりバージョン☆
ハルカゼ発売後最初のお台場gigi&サポート塩ちゃんYOCCO初ウッドベースを記念して、

今回はいつもと違うふんわりバージョンの「ハルカゼ」を演奏しました!なんだかいつもに増してノリノリでした♪

今日は外も春爛漫のお天気だったし気持ち良かった~。

今日のセットリスト☆

1st stage
1、赤いバッグ...ちょっとまだ硬い感じだったかな
2、カタオモイ...ベースがいるからきちんと曲が起きてます、今日は(笑)。
3、幸せのかけら...gigiでは久しぶりカナ。一番お客さんが聞いてくれてた気がします。
4、優しい光...まだまだイケルはず。
5、ハルカゼ...気を抜いちゃ行かんよ!
6、ココロ音...魔法がかかりました、しんぺいさんに...

2nd stage
1、ハルカゼ(ふんわりver.)...今日一番のヤマ場☆フルで歌えばよかった♪
2、リアリズム...元気になるにはもはやこの曲を忘れてはならないのです(2008年2月より)。
3、言葉に出来なくて...一番安定、の曲だな、やっぱり。
4、赤いバッグ...1st ステージより良かったかも!
5、優しい光...まだまだまだイケルo(>_<)o!
6、ハルカゼ...思い切りね、歌いました。

ふんわりバージョン☆_c0131619_0574221.jpg


最後まで観てくださった皆さん、どうもありがとう!!!
次回のライブを乞うご期待☆

by yoccoradio | 2008-03-16 00:59 | yoccoラジオ
<< 意地でもゆっくりとしっかりと。 オトナ >>