YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「ハルカゼ」全国発売開始!
色々キャンペーンしてきましたが、今日はもう既に「ハルカゼ」全国発売開始してます☆東京のCDショップにはちゃんと並んでいるのか心配です(~o~)。

あと、急遽知らせてもらった重大情報を一つ!

1st「言葉に出来なくて」に続いて今回の「ハルカゼ」も、

福島テレビさんの「サタふく!」の3月度エンディングテーマ曲になりました☆

という訳で先週から流して頂いているそうなんです!なので福島にお住まいの方、

毎週土曜日12時頃~13時、最後に流れると思うので是非聴いてみて下さい。

明日は福島最終日。今日は心平の妹さんのお家でお泊まりです♪

また明日!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-08 01:44 | yoccoラジオ
<< 最終日ラジオ出演! 雪がぁ… >>