YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
304アレアレア
c0131619_2353696.jpg

c0131619_2353714.jpg

今日は3月初ライブ、そして「ハルカゼ」初先行発売ライブとなりました☆聴いて下さった方々どうもありがとうございました。

これからまた新たな気持ちで、セカンドシングル、あらゆる場所に羽ばたかせていきます!(^^)!(なんか学校の卒業式の言葉みたいね…)

でも本当にそんな気持ちです。

そして、一足早くバースディプレゼントを頂いてしまいました♪サプライズってすごく嬉しいものですね☆

全て心の込もったプレゼントで…家に帰って見てまた驚きがあったりして、本当に嬉しいです。どうもありがとう。

これからが本番。この気持ちを胸に、がんばります!

まずは明日夜福島へと向かうことから。

明日も早いぞ七時起き~、早く寝なきゃだ(~o~)!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-05 02:35 | yoccoラジオ
<< FMいわき! 信じてる >>