YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
After graduating
c0131619_040148.jpg

今日は、大学時代の留学生のお友達が日本に久しぶりに来てくれたのでみんなで集まりました。何と旦那様を連れて☆

音楽の部活の他に、「国際交流会」っていうサークルに入っていたので、海外に住んでいる友達が日本に来るとみんなで会おう!ってなります。


彼女が前回来たときは1stシングルが出たばかりの時でYOCCOのストリートライブも見に来てくれました。「あっと驚く」の番組にもはるばるオーストラリアからメールくれたりしました♪

今日のメンバーはカップルが多くてみんなラブラブで(4組中3組が国際恋愛なんだけど…)「いいなぁ~」って見てました(^-^)。

やっぱり恋愛っていいですな♪

わたしもいつかは…☆

でもまずは「ハルカゼ」を咲かせないとね!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-02 00:40 | yoccoラジオ
<< 信じてる できたっ♪ >>