YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キーワード
昨日はお台場のメディアージュツリー前にてライブしてきました!

そして「言葉に出来なくて」1000枚達成!応援してくれたみんなホントにホントにどうもありがとう☆

目標を掲げて頑張っては来たものの、次のリリースまでに達成できるか正直不安だったりしました。そんな不安を少しずつ消してこられたのは、やはり聞いてくれる人と直接触れ合う一回一回のライブです。

夏辺りにCD達成の為に回数ばかりがむしゃらにストリートをしてきて一回一回のライブの演奏が荒くなったりして、なんか違う...と悩んだりしたこともありました。

そして私達なりに見えてきたのは、回数じゃなくて、

数が多少減っても一回一回のライブの質を底上げすること。

そうしなきゃ路上だって意味がない。いつも良い声で歌う為にも。

秋の終わり頃、そんなことばかり考えてました。数字も意識するのやめました。

そんな気持ちを大事にしたら、自然と聴いて下さる人が増えてきたような気がします。

1つのライブで、そこにいる人がどれだけ大きな笑顔をもって帰れるかが、

今までもこれからも変わらないキーワード。

昨日のライブも広い会場の中、沢山の方がいろいろな場所から聴いてくださっていて、本当に嬉しかったです☆

昨日はいつもの150%くらい自由に歌わせてもらったなぁ♪

セットリスト♪
(第一ステージ)
1、カタオモイ
2、赤いバッグ
3、ココロ音
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

(第二ステージ)
1、ココロ音
2、優しい光
3、リアリズム
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

c0131619_2281591.jpg


結局昨日は寝てもまだまだ寝不足でビタミン補給しました♪

そうそう、ジュースの中で、100%のジュースにだけその果物の輪切りの絵が載っているの知ってた?!ちょっとびっくりo(^0^)o。
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-24 22:13 | yoccoラジオ
<< ほえ~ん... 1000枚突破!!ありがとう☆☆☆ >>