人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メディアージュイベント
メディアージュイベント_c0131619_23555849.jpg

メディアージュイベント_c0131619_23555930.jpg

天候の悪い中、聴きに来てくださったみなさんどうもありがとうございました!

凄く沢山の方が立ち止まって聴いてくれて嬉しかった~、そしてまだまだぐっと行けるはず、と再認識しました。

素敵なアーティストさんに刺激を受けて、どんどん進みたい自分がいる。

まだまだ新しいYOCCOを発掘しなくちゃ、この手で、この声で。

今日のセットリストです。
1、アキカンミライ
2、赤いバッグ
3、カタオモイ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

明日もまたライブ、久しぶりの2連続ライブ!今日より一つ成長した自分で行きたい。

ー研ぎ澄まされた自分達の音に会うためにー

ホワイトツリーが2つ、片方だけ食べました。カフェジジの隣で…

by yoccoradio | 2008-02-09 23:55 | yoccoラジオ
<< 立川アレアレア♪ 気合い満タン!! >>