YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
南青山曼陀羅
c0131619_1543762.jpg

今日のライブ聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

オープニングアクトという初めての経験をずっと憧れていた南青山曼陀羅でさせてもらい、YOCCOもワクワクした気持ちで挑みました☆

今回は特に、「これからのYOCCOとは…」を意識しながらライブをしました。

どのライブも聞き逃せない!
どのライブも新しい音の瞬間に会える!

そんな自分達を思い描いて歌い続ける。

幸運な事に自分は飽きっぽい人間で、新しいぐっと来ちゃうものを見つけると、すぐそこに吸い寄せられてしまう。

今日もYOCCO以外の全ての楽器の奏でるメロディーを聴いて、刺激を受けまくり、頭の中はメロディーの魚が泳ぎっぱなしでした。

早く小さな頭の中だけじゃなく、もっと広いYOCCO水槽で自由に泳がせたい、そんな気持ちです。

今は終電で帰り道一人モスしてます。空腹に耐えきれずにね(笑)。。

ミネストローネおいちぃわ。

こんな時の変なテンションはとどまる所を知らないのでこの辺で…

おやすみ、また会いましょね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-02 01:54 | yoccoラジオ
<< 100%戯け者の夢 リハーサル☆ >>