人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活!!
復活!!_c0131619_228502.jpg
大事な日の一週間前に必ずと言っていいほど風邪を引いてきた私。。。

そんな失敗の経験から少しずつ学んできた風邪&喉対策。

最近はちょっとやばいかなって気が付くのが早くなって、そんな日は寝る前に「ユンケル」飲んでます。

ぎりぎりにならないと風邪薬とかも飲まなかったんだけど、ひどくなる前にシャットアウトするべく早めに飲むようにしています。歌う予定がない日だったらね♪歌う予定がある日は漢方薬。

今回もなんとか本腰の風邪になる前に良くなりそうです♪
ほわほわラジオ聴いて心配してくださった方、どうもありがとうございます。おかげさまで復活しました!

みんなも気をつけてね~<(T-T)>。

昼間すごいボタン雪だったね☆☆☆

雨になってしまう瞬間がちょぴリさみしかったYOKOでした。。。

by yoccoradio | 2008-01-23 22:15 | yoccoラジオ
<< ニコニコ?モコモコ☆ 打ち合わせ中ですが… >>