YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
報告2っ!!
気が付けばこんな深夜になってしまったぁ...、こんばんは!

そうそう昨日に引き続きお知らせがありますっ。

12月30日と1月5日の立川アレアレアでのライブがWEBで観られるようになりました♪

http://www.arearea.co.jp/live/award.html

決勝大会に出られる為の投票も同時に行っていますので、投票も合わせてして頂けたら嬉しいです!
何回でも投票ができるのですが、同一PCからの24 時間以内の投票はできなくなっています。
毎日一回なんですね~。

2回ともパーマをかける前だから今と雰囲気が全然違ったなぁ。
c0131619_0534578.jpg


今日も、おやすみなさい...
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-21 00:55 | yoccoラジオ
<< 打ち合わせ中ですが… 報告です! >>