YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
報告です!
今日のメディアージュ1階ツリー前での初ライブ、来て下さったみなさん、どうもありがとうございます!

数々のハプニングがありつつも、楽しんでもらえたんじゃないかな,,,、と思っています♪

キラキラしたツリーの前で歌うのがこんなに気持ちよいとは(笑)!!!

c0131619_175642.jpg


今月末(31日)はメディアージュ2階のカフェジジにてナイトステージ、
2月9日には再び1階ツリー前にて沢山のアーティストさんと一緒にステージに立ちます!

大好きなお台場でこんなにライブができる機会を与えてもらえるなんて想像してなかったので、本当に嬉しいです、もっともっと盛り上げなくてはo(^0^)o!


そして報告!!!教えてくださった方もいてご存知の方もいらっしゃると思いますが(ありがとう!)、本日、12月に終了した「YOKOのHAPPY MUSIC」の再見(再放送)があります!

1月20日、20時~放送します、お時間のある方是非見てくださいね!
「あっと驚く放送局」
http://www.odoroku.tv/index.html

最終回の放送で松浦ひろみさんがゲストです☆

まだ発表したいことがあるんだけど、小出しにしていくね!今日はココまでで(笑)♪

ではではおやすみなしゃいo(=o=)/~~。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-20 01:24 | yoccoラジオ
<< 報告2っ!! ONとOFF >>