人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恵比寿SWITCH
歌ってきました!初恵比寿SWITCH☆
間違いなく初めて行ったライブハウスなのに、全然初めてな感じがしなくて、すごくリラックスしてました♪
タイバンのみなさんもすごくアットホームで、良い方ばかりで、居心地もよくって。。。

最近ライブが終わると「あ...終わっちゃった。」って寂しくなります。

前はライブを終えること自体でいっぱいいっぱいで、そんな気持ちにならなかった。

この寂しさが、次のライブの力になったりするのかな。

次のライブが待ち遠しいYOKOです。

次みんなに会えるのは19日のお台場メディアージュツリー前ライブですね☆急遽決まった嬉しいライブo(^0^)/
17時~と18時30分~の2ステージの予定です。是非見に来てね~♪♪♪
本日のセットリスト☆
恵比寿SWITCH_c0131619_2355728.jpg



恵比寿SWITCH_c0131619_2361673.jpg

出演前の男子禁制の楽屋にて★周りにはダンサーさん達がいた中で一人写メの図。はたから見たらナルな変な人です、きっと。

by yoccoradio | 2008-01-14 02:40 | yoccoラジオ
<< ラジオとジジ☆ イメチェン >>