人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第二次アレアレア
昨日のアレアレアのライブ、観てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

今年二回目お会いできた方、昨日初めてYOCCOの歌を聴いてくださった方もいて、平日にも関わらず沢山の出会いが出来てメチャメチャ嬉しかったです☆

今までにほとんど演奏した事のない曲もあったしね...

☆セットリスト☆
1st stage
1、幸せのかけら
2、赤いバッグ
3、ふたつ星
4、言葉に出来なくて
 
2nd stage
1、summer kiss(1chorus)
2、優しい光
3、ニュートラル
4、バスストップ
5、言葉に出来なくて
6、ハルカゼ

アレアレアのステージは毎回始まる前は「お客さん座ってくれるかな,,,」って不安になったりするんだけれど、始まると少しずつ聴いてくれる人が増えて、すごく嬉しくなります。駅前から見えるアレアレアヴィジョンの効果が大きいんです☆

第二次アレアレア_c0131619_22333668.jpg


また美味しいものをいただいちゃいました。。。ありがとうございます!

そして夜ご飯です。アレアレア内ではないのですが、YOCCOがよく反省会を行うとんこつラーメン屋さんです。どうやらお店の人は全員中国人みたい...今日は無性にチャーハンな気分だったのでいつもミニサイズなんですが今回はレギュラーサイズにしました♪やっぱり多かった~。(>_>)。スープもラーメンと同じとんこつスープ!こってりんこです...
第二次アレアレア_c0131619_2239415.jpg


今日はとある小楽器を購入してきました。

ライブで使いたいな~、と思って。

まだちゃんと使えるか分からなくて恥ずかしいから、使えるようになったらライブでカミングアウトしますねっ♪

はじめ使い方もわからんくて音が鳴らないから穴あけようとしちゃった(>_<;)、ネットで検索してよかった!
危ない危ない。。。

by yoccoradio | 2008-01-09 22:44 | yoccoラジオ
<< イメチェン ほわほわラジオvol.2アップ... >>