YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新春初ライブ!
c0131619_142144.jpg

c0131619_1421483.jpg

c0131619_1421497.jpg

歌ってきました!今年初ライブ☆

沢山の方に初日から聴いてもらえて、2008年は良い年になりそうな予感♪いやいや、自分達がまず頑張らないとです!

今年一年の抱負、みなさんは何ですか?
「yokoほわほわラジオ」で発表するので、
是非ともこちらまで↓あなたの抱負を送ってくださいね!yocco_singer@yahoo.co.jp

そして、今日はすごーい美味しいものとかわいいものを沢山いただいちゃいました☆

いつも助かってます、ありがとうございます(>_<)。

甘いものとかわいいものにめっぽう弱いyokoでした…

明日もみんな幸せでありますように☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-06 01:42 | yoccoラジオ
<< あと一週間だ★ プチブーム♪♪♪ >>