YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プチブーム♪♪♪
ぜ~ったいはまるはずないと思っていたものにプチハマリ中です。

携帯ゲーム!!!

私の親友が携帯ゲームの会社に就職することになって、その会社のゲームを始めたのがきっかけでいろんなゲームに手を出し始めています(笑)。

小学生の頃私達女子の間ではまっていたゲームも見つけ、感動してダウンロードしちゃいました☆

ペンギンが北極をめざして進むゲーム!ペンギンがかわゆいのです♪
c0131619_044347.jpg

ご機嫌にスタートの図。
c0131619_0444459.jpg

こりゃまずい!!
c0131619_0452187.jpg

ぶーーーー!!!

実はただ飛んだり、よけたりして進むだけの単純なゲームで、この弱い私でも既に全クリしたよ(>_<)。

明日は今年初のライブ!!!待ちに待ってた~o(^0^)/~~

新年から少しずつ新曲も作り始め、また新たなYOCCOワールドが展開できそうな予感☆

場所は立川アレアレア(立川南口徒歩3分)3階ラーメンスクエア内

19時~と20時~の2回ステージです!

もしかしたら今年からのアレアレアさんの試みで、ライブ中会場で投票があるかもしれません!

是非是非ご協力お願いいたします☆

あ~、早く歌いたいな♪♪♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-05 00:56 | yoccoラジオ
<< 新春初ライブ! 初売とタカトシのナゾ… >>