YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
あけおめに合わせて始めたよ~☆
みなさん、あけましておめでとうございます!!!

どんなお正月を過ごしていますか?うーん、知りたい(*^-^*)。

YOKOは早速今年決意(笑)していた音声ブログをはじめちゃいました☆

題して「YOKOのほわほわラジオ」

お正月ってこともあいまって(?!)かなりのほわっぷりが発揮されていると思います(笑)。

マイペースに、着実に楽しんでもらえるラジオにするね!

URLはこちら「YOKOほわほわラジオ」
http://yokoradio.seesaa.net/
 
聴いてちょ~(笑)。

ちなみに2008年の私のスケジュール帳です☆
c0131619_15503371.jpg

大好きな「Suzy's Zoo」のを見つけて吉祥寺のソニプラで10月に即購入しました~、今日が来るのを2ヶ月ずっと待っていたんよ~♪絵本みたいでしょ(笑)、みなさんはもう買いましたか?

2008年、一緒にHAPPYHAPPYな一年にしようね!!!

Have a happy New Year's Day☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-01 16:03 | yoccoラジオ
<< 初売とタカトシのナゾ… Dear. 2007 >>