人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dear. 2007
春を過ぎてYOCCOの中に焦りが見え隠れしていました。

「このままの活動じゃダメだ!」

去年の9月に発売した1st シングル「言葉に出来なくて」をもっと聴いてもらわなくては!

週1~2回のストリートライブを4回くらいまで増やして、沢山の人に観てもらえるチャンスを作ろうと必死でした。

CDが全く売れないことも、反応があんまりないことも数知れず。そんな日の帰り道はずっと重たい空気が2人の中に流れていました。

そんな中で私達を支えてくれたのはもちろん、YOCCOを応援してくれるみんなでした。

凹んだ日も、嬉しかった日も、悲しかった日も私が書いたブログの続きにくれる言葉に、

何度も何度も勇気をもらいました。どうもありがとう。

秋からは特に沢山のイベントライブも増えてきて、毎回来てくれる方がいて、その度に何か新しい物を1つ見せられたらなって思っていました。もちろんその思いは今も膨らむばかり(>_<)。。。

来年の私のモットーは「思いがけない瞬間を作る」ことです!

いつも意外なものを見せられるYOCCOでありたいなって思います。

今年一年、出会えた一人一人に、

どうもありがとう☆
Dear. 2007_c0131619_23434664.jpg


そして来年はもっともっと熱いYOCCOを見せるから、
Dear. 2007_c0131619_2345839.jpg


君の願いに会えるように、

Dear. 2007_c0131619_23463351.jpg


祈りながら、



Dear. 2007_c0131619_23473072.jpg


どんな時も、

Dear. 2007_c0131619_2348976.jpg


YOCCO歌っていくよ♪♪♪

あと10分!!!カウントダウン、ワン・ツー・スリー☆☆☆

by yoccoradio | 2007-12-31 23:52 | yoccoラジオ
<< あけおめに合わせて始めたよ~☆ バイバイ2007 >>