人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイバイ2007
ボロボロになったスケジュール帳に

サヨナラをしようかしまいかぐずぐずする12月

もうはっきりしないといけないって決めて最初のページをめくったら

1月の出来事....... な、なんと真っ白だった!!!

まだこの手帳とは出会ってなかったんだo(>_<;)o、

仕方がないから写真を覗いてみたら、懐かしい表情。。。

バイバイ2007_c0131619_23383735.jpg


自分じゃないみたいだ(汗)。
バイバイ2007_c0131619_2340349.jpg


お茶の水KAKADOで初めて歌った日。

2月からはちゃんとスケジュール帳に履歴が残っていました(笑)、

2月28日(水)下北沢モザイク、ここは音が良かったなぁー。そして新しい出会いもありましたね♪

3月4日(日)川崎ラ・チッタデッラ、 思ったより寒くなかった記憶が...あります(笑)。

そうそう、3月10日誕生日にストリートでみんなに祝ってもらっちゃいました、ありがとう!
バイバイ2007_c0131619_2354261.jpg




4月4日(水)川崎クラブチッタ 、初めてのホールライブ、どこまでも声が伸びていく気がした。
YOCCOにカズさん初登場!

4月29日(日)吉祥寺プラネットK 、男性ユニットの中にawayなYOCCO...だった気がする。

5月3日(木)吉音コンテスト初出場!いや~階段状の客席が嬉しかった(笑)。YOCCOまだまだだな~と自覚した日。

5月30日(水)プラネットK 、少しずつライブハウスが楽しくなってきた、かな。でもまだまだ修行が足りーんと思いました。

6月からはストリートラッシュが始まりました!この先は次回!!!

by yoccoradio | 2007-12-31 00:04 | yoccoラジオ
<< Dear. 2007 2007最終ステージ☆ >>