YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mickey's 忘年会
みんな忘年会とかもうありましたか?

YOKOもイベントが終わったところで行ってきましたょー!!

忘年会といっても親友女4人での毎年恒例の忘年会♪

全員集まるの久しぶりだし~!なんて言って友達の一人が新宿のKen's Diningというおしゃれなレストランを予約してくれました♪

社会人になる前の最後の学生生活を共に過ごした親友だから、

会えばすぐに素の自分に戻れる、大事な時間。
c0131619_234643.jpg

こういうおしゃれな場所って決まって薄暗いのね(笑)。

初めて「歌ってみたい」って言いだしてバンドを組んだのもこのメンバー、

一人一人のイニシャルを取って「Mickey's」って付けた(笑)。

一度くらいしか4人ではやらなかったけど、これは私の原点!と思って、「言葉に出来なくて」のspecial Thanksにも「mickey's」載せてたりする。

4人全員みんな全く違う生き方をしていて、だからこそ悩みも思いっきり吐き出せるし、意見もバシバシくれる。一人一人の生き方を聞くのもすごく楽しくて、これからどう生きていくのかな~っていうのが楽しみ♪自分以上に予測不可能だから楽しみだったりするo(^-^)o。

卒業旅行でイタリアに行った時に話した夢がある。「いつか4人の子供と旦那さんを連れてまたここに来よう!!」って事。

その実現はかなり先になるであろう、だってまだ誰も子供いないもん(笑)全員が産むの待ってたら。。。

そして旅行先でもまたきっとハプニングだらけだろう、新宿ですら一緒に歩いていたはずなのに50メートルの距離ではぐれてお互いを探す4人だから。携帯は離しちゃいけません☆

違うから惹かれあうのかな。磁石がくっつくみたいにね♪

c0131619_010055.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2007-12-24 00:18 | yoccoラジオ
<< ハピM最終回ゲストは… 一夜明けて落ち着いたところで... >>