YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2マンライブ、ありがとう☆☆☆
今日の(もう昨日じゃ~!)2マンライブ、来て下さったみんな、どうもありがとうございました!

普段はずっとアコースティックライブがメインで活動しているので、バンドはどうなるのか、正直蓋を開けるまではドキドキしていました。

アコーステックをメインにしてきたYOCCOだから出来るバンド!それを意識して今回は望みました。

最近私の中で渦巻いているテーマは、「優しさの中にある強さ」とか、「弱さの中にある強さ」で、
痛みを感じるからこそ、立ち上がろうとする、そういう強さとか、
弱い自分を感じるからこそ、強くなれたりする、そんな人間の素敵な部分を全身で表現したいなって思っています。

アコースティックのような繊細なものの中にも実はすごい熱いものが流れていて、

今日歌っていて、一緒に演奏したミュージシャンからはもちろん、

じっくり聴いてくれている一人一人からすごく熱いものを感じて、

「ああ、この一体感なんだ...」っていう思いが強くなりました。

一緒の時間を共に過ごせたひとりひとりに、「ありがとう」を送ります。

1夜限りの新曲「ココロ音」の歌詞の中に、

「幸せな時間はもう会えなくてもいつでもここにある」っていう箇所があって、

私は昨日ルイードK2で一緒に過ごせた時間をこれからもずっと忘れないだろうって思います。

「この気持ちをくれた君に精一杯『ありがとう』」
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-22 04:53 | yoccoラジオ
<< 一夜明けて落ち着いたところで... リクエスト! >>