YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リクエスト!
リハ画像3連写~!
c0131619_14491026.jpg

c0131619_14491084.jpg

c0131619_14491069.jpg

いよいよ明日、YOCCOXI-luluのツーマンライブ開幕となります!

昨日はYOCCOチームは最終リハしてきました、

すごいよー、今までにない世界が生まれた感じで、リハ中歌いながら音に酔いしれていました(>_<)。

もしかしたら今まで一年暖めてきたYOCCOのサナギがかえるのを見られるかもしれない、、、そんな気持ちです。

路上では100%聴けない音が生まれているので、みんな最初から最後まで観て欲しい!

そしてYOCCOからのリクエストが一つ☆
まだ配信曲「ハルカゼ」「優しい光」ダウンロードして聴いてない方は是非とも聴いて来て欲しいの♪聴いて来てもらえたらライブを更に楽しんでもらえるはずだから!

この写真で熱い感じ、伝わるかしら…
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-20 14:49 | yoccoラジオ
<< 2マンライブ、ありがとう☆☆☆ カウントダウン >>