人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
heart tree
毎年同じ場所に

同じように飾られるクリスマスツリー

あの日君と見たクリスマスツリー

どうしてもまた見たくて、

今年は一人で見に来たんだ

周りにはあの頃のあたしと同じ顔をした人達が沢山手をつないで

クリスマスツリーの写メールを撮っているよ

キラキラ紫色したハート型のイルミネーションを見ると

何度でも思い出すよ

一緒に入ったレストラン、

君が買ってくれたハートのピアス、

おしゃれとか苦手な君にプレゼントした赤いパーカー

照れくさそうに着てくれたね。

どこを見回しても2人が一緒にいた証拠なんてなくて、

他の知らない誰かが幸せそうに笑っているよ

君はこんなこと思い出さないんだろう

出会った日の事も

ここにもきっとこないんだろうね

それでもあたしは大事にしまっておくね

君と出会えたこと、それがいつまでも消えることのないあたしの

クリスマスプレゼントだから

heart tree_c0131619_22462242.jpg


by yoccoradio | 2007-12-17 22:51 | poem
<< 本日ハピM☆ お台場メディアージュの熱い気分... >>