YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小さなしあわせ☆
c0131619_2332851.jpg

実は大大大好きなコーヒー。。。
お茶もよく飲むけど、コーヒーだけは、1日1回は飲まないとシャキンとしない気がします(>_<)。

コーヒー飲んでホッとつく瞬間しあわせモードに切り替わります♪

ライブ前とかは声が掠れやすくなるのでちょいとガマンしてますが、

今日は休憩日~、とかその日のライブが終わると気がつけば右手はコーヒーを探しています(笑)。

砂糖が入ったのは苦手でブラックかミルクのみで(^-^)。

今日のカフェのコーヒーはたっぷりで美味しかった~!!

ホワイトさんも飲みたそう…、黒くなっちゃうよ~(~o~)!!!

明日はお台場カフェgigiと、
夜はお台場メディアージュにてライブです、

クリスマス気分を一足早く味わいに行きましょ~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-14 23:32 | yoccoラジオ
<< お台場メディアージュの熱い気分... し、身長差が…(笑) >>