YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワタクシまで...
昨日の立川ストリート立ち止まって下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

初めて聴くのに、大きく目を開いて私達の歌に聞き入ってくれている方、

自分で歌いたくて歌っているのに、「何で立ち止まってくれるんだろう...」って思ったりします。

そして昨日は心平のサプライズバースディが開かれましたね!!

「こんなに祝ってもらったことないよ~!」って嬉しそうでした☆

YOCCOフレンズのみんな、どうもありがとうございました(*^0^*)!

c0131619_2216094.jpg


何だか私までこんな感じで頂いてしまって...いいのかしら(笑)。

"LOVE BEAR"です!クリスマスをよりハッピーに導いてくれるんだって♪♪♪

2マンライブ成功させます!!!うん、みんなと一緒に成功させるよ☆☆☆

今年一年、YOCCOは本当に成長させてもらったなぁって思う(まだ終わってないけどね!)

そんな成長をじっくりライブハウスで聴いてもらって、感じてもらいたいな。
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-10 22:26 | yoccoラジオ
<< し、身長差が…(笑) yokoのちょっと真面目な話... >>