YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
ライブ日和
c0131619_413762.jpg

今日はバンド「acari」さんのライブを観にモナレコードに行ってきました♪

acariのボーカル三浦コウジさんには私の番組「ハピM」にも出てもらって、色々お話を聴いていたので、今日は生で観られてHAPPYでした☆癒されました。

私は今日連れてきたギターSより少し大人なのでピーチリキュールのお酒を間違えずに注文しましたよ(笑)。

明日もあるアーティストさんのライブを観に行く予定です。

最近ほんっとにライブ日和が続いておりますYOCCOでございます(笑)。

ライブ後に入ったカフェがBjorkをエンドレスで流していて、またいい気分になっちゃいました~!(^^)!。

恐るべし下北、どのスポットも侮れません(笑)!

そうじゃ明日も下北なのじゃ~!

変なテンションになってきたのでそろそろ寝ま~す♪

おやすみなさいぃ…
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-07 04:13 | yoccoラジオ
<< 出逢い→今☆ デジタルテレビが来たっ♪ >>